暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

2017-08-25から1日間の記事一覧

チャットやDMでの質問に答えてみる2

答えたことが全部ほんとだとは限らないとか言っていいですか。 これはわかる方はわかってもらえるんだと思いますが、私もアフィサイトとかいくつかしてましてですね、そこの管理者だからといって専門でもなければ愛着も無いんですよ。現金収入にならんことは…

ブログアイコンつくってもらったのと、DMやチャットの質問に答えてみる

114画伯にブログアイコンを作ってもらった。 何気にものすごく気にいっている。 我が愛馬の俊足を見よ!! で 今出先から帰社してもう仕事する気が無いので、ここでDMやチャットでの質問をちゃんと答えてみようと思う。 保有数などは今後も言わないが銘柄な…

下げからのリバウンド合戦

本来長期ホルダーだと思ってますが、XRPのカウントダウンでは発表直後に恐らく下げてくるだろうと半分BTCにしておいたのを再度投入。 1000sほど取ったところで離脱。 下げでも上げでも利益でるようにしたんですが、下げからの戻しで利益とるほうが得意なん…

利益の一部をモナで送って亜空間に飛ばす人↓

昨日XRPのカウントダウン後の下落から反発を狙い利益だしたんですよね。これだけは得意なんですよ。これだけで利益取ってきたといっても過言じゃないのでうまうまでした。 が、その後利益の一部を1300弱ほどのモナに替えてzaif送金した「つもり」だったんで…