暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

2018-04-22から1日間の記事一覧

つくづくコミュニティ指向ではないなと思う

まあ、私のことですけどね。 1年もいりゃぶっちゃけ苦手だなあと思う人もいるんですよ。 やたら叩く人とか口が悪い人とか思い込みの激しい人とか。←これは全部嫌いなんですよ。自分のことは棚に置いて(よいしょ そういうのも含めて好きだという人はそれで…

持ってる銘柄ねえ

たまーに聞かれるんですけどなんの銘柄持ってますかって まあ聞かれたので ・MONA ・XEM ・ETH ・XRP ・smart ・ZNY ・BTC ・BEE ・DOGE こんなもんかな。多分忘れてるのあると思う。 全方位砲撃オッケーな感じです。何かが下げれば何かか上がってるだろうし…

積極的に夜中だけ更新していくスタイル

誰が日中に恥ずかしい文章を更新してやるものかと思うわけです。 私にすれば、アフィサイトでもないものを日中に自信満々にアップする気が知れない。 何度か書いたことがあるが、ツイートでも本音何ぞそもそも書かないのに、ツイートの延長上の文章を昼間に…

仮想通貨を全く知らない人が仮想通貨について書いたら

ベイビーさんのブログで記事書いて宣伝もできるならまじでお得だと思うなこれ。 https://t.co/Yi6SYpstK2 — ふかつ (@youbunfukatu250) 2018年4月21日 なるほどなるほど これはおもしろいですよね。 もしかして、自分のブログより面白いテーマでエッセイとか…