暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

やっと仮想通貨分散投資の形が決まりました

btc持っててもしょうがないので、ETEと余りでVOXELSと、ついでにモナをキリよく100枚にしておきました。日本円で3万円くらいか。

 

ほんと値段が安定せんと言うか、いつものARTBYTEがあらぶっててなんだかなあとチラ見するたんびに思うんだな。

 

xemも朝から上昇し続けてるんでにっこにっこにーですよ。。はい

 

https://www.tradingview.com/x/sMDNBeBb

個人的には、これでイーサリアムとxemが入ってバランスが良くなったかなと思ってます。

モナだけ比率が高いのは、私だから仕方がない。

 

Estimated Value: 0.08470778 BTC / 276.42 USD

  1. ArtByte     2000     0.00636
  2. Circuits of Value 4000     0.00796
  3. Digibyte     1000     0.00596
  4. FunFair     1600     0.00840
  5. MonaCoin    100     0.014614
  6. Musicoin    1600     0.009008
  7. Siacoin     3000     0.008610
  8. NewEconomyMovement 150  0.01214  
  9. Voxels     195.73     0.00388
  10. Ethereum    0.1      0.8099

 

 

さて、今日のXEMの上げですが暗号通貨資産中に占めるxemの割合が8割の私には、非常にありがたいと言うか、xemだったらこれくらいはあるやろうというイメージですね。

これから秋口にかけては、COMSA× ICO特需×MIJIN ×カタパルト=XEM爆上げ

 

とか皮算用してますが、さてこれがいくらになるとかは今考える必要性はありません。

判る分けない。今回のというか、ICOには参加しないと決めてます。それならxem買っとくほうが私としては有用かなあと。

 

まあ、今週中にはモナも持合いから上に抜けることを期待はしてますが、これもxemの上昇次第では売られるでしょうから、ZAIFに置いてあるモナはいったん損切りも視野にいれるつもりです。