暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

再度、手持ちコインの構成を変更する養分。

帰宅するやん

手持ちコインの-がたくさんあるやん

腹立つやん

構成変えたくなるやん

で、構成替えるやん

はい、養分の出来上がり。

 

まあ、一発逆転狙えないコインは(自分調べ)は抜いておきました。

zaifご意見番の長老殿がよく言われる

時価総額の高いのんに分散しておけば、儲かるでしょう」に安心感を見出すのは私だけではないはず。

 

 

で、こんな感じに替えてみました。

 

Estimated Value: 0.10338121 BTC / 353.90 USD

  1. NewEconomyMovement 293     
  2. Ethereum        0.247
  3. FunFair         23482348
  4. MonaCoin        114       
  5. XRP          200     
  6. Musicoin        1600     
  7. Circuits of Value     4000  

 

 とりあえず、musiccoinとmonacoin,covalは一発逆転枠で残留。

XEM ETH FunFairは主力として頑張ってもらおうかと思ってます。

 

これは私見ですが、プラットホームになりうるコインが伸びるんじゃないかとは思ってるんですよね。あとコミュニティの強いコイン。btcはややこしいのでパスです(どーせbtc建てですし)

 

それにしても、xrpは伸びないなあほんと。。。