暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

PAYおもしろいよねえ

BTCが強すぎて、アルトコインが軒並み下げてましたね今日は。

仕事してたんで、なんの手当てをすることも出来ず、ぼんやり眺めてました。

 

 

さて、今日は下げてくれたおかげというか、payとcvcの枚数を増やしてみました。それでも4万円にもなってないんですが、payがどうしても気になると言うか、なんでしょうかね。PAYアプリをダウンロードしたんですが、英語すぎてカードを作るところまで行ってないんですよねえ。(追加して4万円にしておきました)

私もどうせならコインでカード払いしてみたいのですが・・

日本だと円が強いので、暗号通貨をカードで支払うことに抵抗がありますが、政情不安な国でBTC以外の通貨もカード払いできるのは魅力的なんじゃないかと思ったんですよ。

期待だけですが面白いですよねえ。

あと、どーせETHトークンなんで、ETHは売りました。coval・FUNも一旦こちらの分は売りました(すんません。まだ持ってますんで・・・

 

 

  1. PAY 79.8      0.0913btc   
  2. CVC   140       0.0218btc

 

Estimated Value: 0.11316667 BTC / 454.59 USD

1btc=453000円