暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

PAYをまた買ってしまった

今の人気コインて、BTCか、実生活となにかしら紐付けされているか企業トークンか3択になってきてますね。使われるまで我慢して持っておこうとかじゃなくなってきてます。

XEMに関して言えば、カタパルト!!mijin!!とか言ってる間にあとから来た新参トークンにどんどん追い抜かれていくかもです。5月までは期待感だけでもよかったかもですが、開発と市場へのアプローチをもっと上手にしていかないとただのICO用チケットで終わる可能性もありますよ。

 

 

とかXEMとテックビューロ好きだから言ってみます。

 

 

さて、本日もPAYを少し買い増ししておきました。

現在125.7枚 

Estimated Value: 0.14360059 BTC / 605.68 USD

 

昨日より高くなってりゃ買う予定は無かったんですが、なにぶんBTCが強く対BTCで下げていたので追加で購入しておきました。

明日も0.00110000をきるようなら多めに追加購入したいと思ってます。以外に下げが軟調なので1BTCぶんくらいは買ってもいいかもしれん。

 

明日になればまたどうせ考えは変わるんだけどね