暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

お小遣いじゃもう買えない

もうね、tenx貧乏になるかもしれん

 

0.0008sじゃないと買っちゃいけないと思いつつ、また0.00093で買ってしまいした。お小遣いから購入してるので、先月まで病気療養で無給だった私が10万円まで購入するのは正直きついw

 

あと、同じくtenxホルダーのヨロシク仮面さんにフォローしていただいたので、ちょっと情報も仕入れていこうかなあと思ったりしてます。

 

まあ、情報は

Slackで聞けば大抵解決すると思いますんで、私が一番気になる

どういう保有条件で報酬が発生するのか というところを早めに知ることができたらなあ・・

 

今日の枚数 234.8枚(1枚 0.00096200s

Estimated Value: 0.22589767 BTC / 977.51 USD

 

おこづかいじゃもう買えない(何回言うねん