暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

いや、、、おかしいだろ

買いたいコインがありまして、tenxを101枚売却し一旦上がると見越していたモナを買い更に売却したんで、tenxはこのまま132枚だけを持ってます。

 

当面これでいいかなあと。

 

もうモナ売ったあとのBTCはクリプトピアに送ってしまいました。

出来高少ないんで、もしかしたら藻屑と消えてしまうかもですw

tenxだけモニタリングしていきます。

 

自画自賛になるけど、モナだけは上手く売れてよかった・・・

 

tenx132枚

Estimated Value: 0.12077361 BTC / 489.80 USD

 

あと、アクセス解析見たらぐーぐるさんからも結構な割合で検索されとる・・

あふぃっちゃおうか