暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

ほぼ予定通りだけどね。ババ抜きから大富豪になれるんかいな

XRPのカウントダウンでクリプト界隈持ちきりですけども、ほぼほぼ昨日言ってた通りの今日の吹き上げですが、噂で上げて事実で売る展開となれば明日未明までが上がりのピークなんでしょうかね。

 

いんや、もう少し手前か・・

 

まあ、今日も日本人が昼にxrpを買いたがるだろうと思い、tenx売ってxrpに乗り換えてイナゴしてみたんですが、tenx2枚分だけ利益とって撤退しておきました。

 

なので今138枚持ってます。昨日からずっと持っておけば20枚くらい増えたんでしょうが、あまりxrpの上がる理由が判らないんでやっぱり引いておきました。増えただけで良し。

 

 

さてさて、あのカウントダウンはなんのカウントダウンなんでしょうか。

 

一説によると

・社長の誕生日

・アリペイのxrp採用

・SBI北尾上げ

・韓国絡み(ナナフシさんに言われてはじめて気がつきましたw

 

郵貯の話よりインパクトあるとも思えんのだが、アナウンスはぼかせばぼかすほど受けてはイメージ膨らまして勝手に値段上げていくんだなあと。

 

もともと持ってるんですけどねxrp。小額だけど

 

じゃあ、どのコインも同じ手口でアナウンスしたら上がるのかなあと思い気分はよくありません。

 

 

せめてですね

 

 

もっと私が買ってからカウントダウンして欲しかった。間に合わん!!