暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

インしてみたのと、認識違いじゃないかなあの二本立て

まず、今日はzaifに脇山Pが影だけ降臨してましたねw

「脇山たまみちゃん可愛い!!」これだけ叫べば十分ですから。ついでにモナを好きになってやってください

 

さて、今日はこないだbittrexから引き上げたモナが思わず(予定通り)値上がりしていたので、4万円分ほどまた取引所へ送りまして、アルトコインを購入いたしました。

 

covalを0.043  401sで購入

DGBを0.04   135s購入しました。
かなり適当なんですが、DGBについては様子みたいところですねえ

合計387.7usdです。

 

 

こういう買い方好きなんですよねー。DGBについてはすでに噂にもなってる上場があるので、送金してみたいなあと思い購入してます。なにげにクリプトピアにもあるので私にはいらないっちゃいらないんですけどw

価格が上がっていることですし、久しぶりの噂なのでこういう買い方してみようかと。送金スピードも調べたいところではあります。

少しの間経過を追います。

 

 

さて、連日zaifトーンとcomsaトークンについて書いてますが、、、、、

その前にチャットがかなり落ち着いていたので普通に参加してましたw

なんでもサイレントバンがあったとかなかったとか。

 

さてさて、チャットで見たのですが

zaifトークンとcomsaトークンは価格が同じになればいい

みたいなのがありましたが、そもそもコンサは1ドルに近い価格を目的としてあるため、いまのザイフトークンが100円まで行こうとすると、100倍の時価総額にならないといけません。

それよりも、コンサと同価値になる必要もないw

取引ですからねえ、いくらコンサを購入できるとしても交換比率通りに購入するだけでいいじゃないですかね。まだ交換比率も発表になってませんけど。

 

そしていまだにザイフトークンは株みたいなものいとう人もいてまして、株なら議決

権やら配当やらあるけど、トークンにあると思ってるの?と言いたい。

あるわけないでしょうに・・・

資金集めの道具ですただの。応援したい人やトークンを使ったゲームに参加するとかそういうもんです。

正直価格については高騰するような代物でもありません。

 

 

さらにいうと、コンサがトークンを吸収するからさらに供給が減って値上がりするとか、マジありえないです。じゃあ、手数料稼ぎと資金調達にならないですもん。

循環させてこそ旨みがzaifにあるんじゃないでしょうか。

ただ、短期目線ではまだ↑だと思ってます。

 

まあ、どうせ売り抜けするまでのババ抜きでしょうし。

 

 

とか思っつたりして

 

モナ