暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

投げ銭されてしまってた

私いつもキリのいい数字しかコインを持たないようにしてるんですが、それでわかったんですがどうやらこのブログ宛に投げ銭されいるようですね。

ほんとにされるとおもってなかったので自分の取引履歴やら見返したのですが、メール確認したら自分ではない人が送金してくれたのを確認できました。

 

誰かは分かりませんが、ありがとうございます。

 

雑記なんで誰のためにもならないことを、つらつらと書いてるだけなので少し心苦しいですが、自分でアドレス貼ってますんでありがたく頂戴します。

 

 

さて、DGBとCOVALを購入してから少し経ちますが、思惑通りと申しますかDGBに関しては正直かけてきな投資となってしまいましたがいい感じで上がったので半分BTCで利確しています。もう半分はクリプトピアの草コインをコツコツ購入するように送りましたがまだBTCに替えてはいません。どうしようかなあと思ってるところです。

 

 

とか考えてるうちに忘れてしまうんですけど

 

 

TENXに関して言うと、購入時より下がってるのでもうこのままウォレットに入れてしまおうかと悩んでます。これも忘れころに報酬とか付いてるんじゃないかなあて。

 

 

特にすごいこだわりがあるとかではないので、スキャってもいいのですがやはり復職するとはりつけないので難しいですね。

 

 

投げるかどうかはマーケットを全体的見てから評価して考えます。もちろん買いましも検討です。

 

 

最後に、zaifトークンをコンビニで使えるようになったらいいのに、という人をチャットで見ますが

 

XCPトークンの送金スピードて、農道走るよスピードでないから無理だと思うよ

 

 

もな