暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

勝負にでたと・・・思う

朝からBTCが↓にいったのを確認したので、bittrexを開いてすぐさまTenxpayを確認すると76000s台だったので購入できるだけしておきました。

おそらく臨時のバーゲンセールだったんだろう

 

 

これでまあまあな枚数になったので、MEWへ全部移動させました。取得平均も80000s以下まで下げたので満足したのと、いつから始まるか知らない報酬獲得のために寝かせることにしました。

 

 

これで余剰資金ががっつり減りましたね・・・

 

XEMのハーベストとTENXPAYの報酬でインカムゲインは獲得できたので満足といえば満足です。

 

あとは余剰資金をスイングさせて、今日までの同じ水準まで余剰資金を作ることが今の目標ですかねえ。

 

あとTENXPAYの参考ブログとしては

マーンさんのブログ

tenx-matome.hatenablog.com

を参考にいつもさせていただいております。

ほんとお世話になってますw

 

 

ちょっと勝負にでたかもしれん

 

もな