暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああ

今日は上手いんだか悪いんだかわからないトレードをしてしまいましたねえ。

まずモナの高騰とXEMのちょい下げ反発がありまして、中国やら韓国やらが原因らしいですが今の私にはどうでもいい話でして。。。

 

 

結果的には余剰資金が12時間前よりも150%になったんですが、その全てを価格が落ちてたTenxに突っ込むということを最終的にしました。

 

これで平均取得額は65000sを切ったことになります。

チャンスあってほしいのだけれども、ETHへの風当たりが強いのでまだ落ちるかもなあとの予測もしてますが、現状の資金で買えるだけ買おうとさらに突っ込みました。

現在余剰資金はほぼない状態ですね(キラ★

 

 

こんなことは4月以来なかったことでして、久しぶりで興奮すら覚えます。

 

1日張り付けるんなら数週間で回復できるかもですが、今は職場とたまに依頼されて先生的なことをする副業もしてるので、正直時間がないんですよね。言い訳ですけど

 

 

またアフィかなにかするか、はたまたこの暗号通貨相場で頑張るかも考えないといけないなあと思ってます。

 

とりあえずですね、保険としてはすぐにTenxが売れるように取引所にまだおいてるんですけどこれもあまりいい選択でもなさそうですしねえ。

 

そんな感じです。

 

 

モナ