暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

わい、焼肉行きたいんやが

いつのまにかハーベストチャレンジ企画になりそうな動画になってますが、トレードちゃんとすればXEMで利益とれるんですけどね・・・

100万円・企画 ネム(XEM)を買ったら暴落した 損切りしたくない言い訳 仮想通貨リアルトレード - YouTube

 

神王さん ナナフシさんの番組で神王サブチャンネル

暗号通貨トレード編でイーサリアム投資で利益をだして視聴者や関係者を焼肉に連れて行くという企画なんですが、暗号通貨初心者から中級者くらいまでは全てが勉強になる動画なんで毎回見てるんですが、おもしろい。こりゃあおもしろい

 

 

ていうか最初は株式投資番組だったのに、いつのまにか暗号通貨番組にTVとサブチャンネルともなってるんですよね。 

 

BTCのsegwitやHFの時はほんと情報がわかりやすく整理されていてよかったです。

 

他にも暗号通貨番組あるんですが、クウォリティと内容ともに神王TVが一番おもしろいと思ってます。ほかの動画は煽り臭いので好きにはなれないんですけどね・・内容も特にあれですし

 

 

一番の魅力は

 

 

ゆいちゃんかわいい!!

 

ゆい