暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

COMSAに参加しないのは、想像力が足りないんだろうか

さて、元からICOには参加しないと常々言ってる私ですけど、今回のCOMSAももちろん参加しません。
それならXEM買うわと。


COMSA自体のコンセプトは悪く無いと思ってますが、どうせ買うならプラットホームかなあと思うのと

テックビューロにそう何件も成功させれる能力が有るのかが疑問だと思っている

COMSAにコミットする企業が優良企業だとは限らない

トークンを購入しても、インカムゲインにはならなさそう

枚数制限が不確定


事業として成り立つのかがほんとに分からない


どうせ買うなら叩き売られた時点で買います


というのがざっくりした理由ですね。


XEMやイーサリアムを使いたくないw


ハーベストしてるほうが、偶然であれ収入になるし確実である(初期購入額から考えれば10倍以上ですから


取引所であるZaifと登録者だけで回すのであれば、買う理由に私にはならない。


メリットは
詐欺にはならないだろうという案件


長期保有なら安定した値動きが予想される(疑問

デイトレ出来る場所の幅が拡がる



このような感じでしょうか


他にメリットがあるのなら、是非教えて頂きたいです。


成功してもらえれば、プラットホームとしての評価も上がりますし、新規参入者も増えてお金が流動しますから、頑張って成功させて欲しいですね。