暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

イーサリアムを財布にねじ込む男

いろいろ考えたんだけど、イーサリアムを今こそ購入しておこうかなと。

 

ここから大きく下げることはこの数日見てても、あまり思わなかったのも大きいかなと。対BTCで見たらですけど。

 

思うんですけど、イーサリアムでのトークン作成てまだ無くならないと踏んでます。ただ配当型のICOが厳しくなっただけで、配当型と似たようなプロジェクトは進んでいくと思うんですよね。もしくは上場をそもそも目指さないトークンとか。

 

 

取り締まる法律が新しく出来たら、抜け道を考えるのが常であってあまりここは悲観しなくてもと考えます。

 

 

あと、中国がこのまま美味しくなった仮想通貨市場を見過ごさないだろうなと。どちらかというと今回の下げは安くBTCをさらに買い増ししていく手段なんじゃないかと。

ニュースを流し市場の狼狽売りを誘ってさらに安くなった市場を軒並み分捕る。温存してるBTCを高値で売るのも忘れずにとか。

 

私なら取り締まるよりも、安く買い叩くかな。

 

 

とか妄想はしてみるんだが、いかんせん雰囲気トレーダなので、決めても材料にもかけるトンボ野郎ですね。

 

もなじゃん