暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

SEXCOIN買ったった

なんか暇だったんで、適当に5000円くらいクリプトピアでお買い物したんですよ

 

  1. CampusCoin(CMPCO)  22584.99149876   0.00609795
  2. investFeed(IFT)     178.85802741    0.00343050
  3. Sexcoin(SXC)      1560.83318900   0.00326214

                     0.01279059 BTC

 

sexcoinは怪傑さんのブログを見て知ってましたが

zbaron.hatenablog.com

スケベだな怪傑さん。スケベそうな顔してるもん()

 

他の2つは全く知らないですねー。勘で買いました。

実はクリプトピアで買い物するのが初めてでして、登録はしてたんですけどねえ。

 

種類が多いのと出来高少ないので買うのは成り買いしかしてません。多分蹴落とされると思うなあ。

 

さて、BTCの暴落のこととか色々考えてたんですが、どうせ10月まで山あり谷ありかなと思ってますので、下手に動かないようにします。それまで枚数減らしたくないし。

税金のことも、私レベルだとそこまで深刻に考えなくてもよさそうなレベルですし、そこまでXEMとかに関しては枚数多いですけど利確してないですから、損益計算だけぼちぼちざっくり使用カナと考えてます。

 

 

でさ、sexcoinて何に使えるんだろう。

もしかして回数こなしたら減るタイプですか!!

 

モナ