暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

SPAシグナルの一撃あったね

イケハヤブログに続きSPAフラグ・シグナルが発動してますね。今朝下がるのはzaifトークンだけじゃないよとチャットで言ってたの何人の人が見てくれてたでしょうか?

偶然ですが売ってましたので、手持ちのXEM24.6円までノーポジでした。流石に24円ジャストで買う勇気は無かったです。

やっぱり余力があると気が楽ですねー。(こういうのを書いてる間に数回回転できました

 

 

でクリプトピアの草コイン軍ですが、BTC建てなので全然減った感じがしませんが、円建てでは減ってますが気にしません。以下今日の経過です

 

CampusCoin(CMPCO)  22584.99149876  0.00564625→0.00542040

HyperStake(HYP)    10000       0.00380000 0.00380000

investFeed(IFT)     205.57432741   0.00339403 0.00347421

MobileGo(MGO)     45.25998     0.00624452 0.00577336

Sexcoin(SXC)      1560.8331890   0.00307484 0.00291876

 

ね?

まあ、今日の下げに関しては、あんまり気にしてません。儲けるチャンスだと思って・・・・。とか旨いことはならずです。仕事が忙しくてノーポジ時間が長かったので儲けれてません。仕方がない。

 

あと、BANKERA67,472.46619720 に対してETHが0.00181992751ETH

の配当がありました。

 

微妙だけどあるだけ良いや。これだと毎月 200円超くらいの配当がある余予定なんですが、予定は未定ですわな。

まだプレセール期間なんでこれはまたBANKERAに変更しておこうかなと思ってましたが、あと3回くらい配当無いと両替できないっぽいすね。

 

これだとETHで置いておくことになりそうです。

 

んーーーーー、XEMのウォレットにしておいたほうが良かった?こればかりは判らんし、ETHが配当されるのをよしとしておこうか。

 

 

 OMGとかも新規上場とかありましたし、一発BANKERAもあるんじゃないのかなとは思ってます。安くなったPAYも買い戻しておこうかなと、最近思い込んでる今日この頃です。

 

モナ↑