暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

ブログ書くのは自分の為なんすけどね

クリプトピアの草コインを整理して、一旦ザイフにBTCを送ったのに反映されないんでやんの。
まあ、1万ちょっとしかなかったけど、反映されないのはやはり痛い。
いつ手元にくるんでしょうか。


さて、昨晩からの暴落でまた枚数と余剰資金が増えましたけど、負ける時は負けてますから。時間を区切ってみたら、手持ちコインの時価総額がマイナスになってる時もたまにあります。
ただ、リバウンドする時に余剰資金を投入するので、あまりその時間が短いだけですね。


とか言うのをブログで記入しておくと、後で読み返した時に自分の手法の確認が出来るので重宝しています。


書いてなかったら、Bankera買った事とか忘れてる自信ありますから。


あと、自分の考えなんて2時間もあれば変わるんですが、そういうのも忘れずに書いておくと、どういうニュースがあって自分の考えが変わったのかも思い出せますしね。

誰も損しないなら書いておくほうがいい。


モナ