暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

おすすめの銘柄ありますかと暗号通貨おすすめ動画

 たまーにtwitterのDMで「おすすめ銘柄ありますか」と聞いてくる人がいるんですよね。私が教えて欲しいんだけどと思いつつ

やはり私はXEMを推す。

 

理由として

世界中で買えるやん

そしたら流動性も高いやん

価格も手を出しやすいやん送金手数料安いやん

1万XEMをウォレットにほりこんだらハーベストできるやん

 

価格が安く流動性もあり、流動性を確保するための送金手数料のやすさもあり、ハーベストというインカムゲインも期待できる。

 

そういう通貨なのでおすすめはしますね。1万XEM今なら21万円くらいですかね。高くはないと思います。こういう喩えは嫌いだけど、21万円銀行に預けていくらになりますかて話しです。

 

そういうコインの方がある程度ホルダーが期待できるので、21円から0.1円のような極端な値下がりはしないだろうとも思ってます。

 

 

さて、別にそういうことを書きたいんじゃなくてですね・・w

 

youtube.com

tanakaのマイニング放送をみなさん見ていますか?今ならユーザーが少ないので古参ユーザーの位置がもらえますよ!!!

 

・・・

暗号通貨ピンポイントに当てた動画はたくさんありますが、全体的な見方をする動画はこの放送だけだと思うんだけどどうでしょう?

 

いつもお世話になってるのもありますが、それよりたなかさんの暗号通貨界隈の全体的な解説が聞けるのはありがたいし、ニコ生と連動してるので参加もできますから聞きたい事があればわんちゃん狙ってみるのもいいんじゃないかな。

 

 

全てを信じるのは危険だと思いますが、自分の意見とたなかさんやほかのユーザーの意見が聞ける利点の方が大きいと思われます。私はダウンロードして見てるのでこのブログで意見を言わせていただこうかと。

 

以前たなかさんにzaifチャットで質問してる時、帰ってくる答えが理解できなくて困った記憶が・・しかないのですが、5ヶ月も経てば言ってることは理解できるようになりました。

あれですね、私はお金を入れる対象をしっかり調べたいと思ってるんですが、調べないともちろんわからない。当たり前だと思う人は、どれだけお金入れたコインについて調べてますかね?

チャットとtwitterの印象では、調べてる人は少ないだろうなあという印象。

 

正気ですかね?

イナゴだお金のために投資するという人ほど、私の投資優先順位からしたら低いコインについて言ってるような・・。何様だと言われたらあれですが。 

 

 

調べないでお金突っ込むのは、投資でも投機でもなく丁半博打に近い。上がるか下がるかしかなのに、上がったからいいやんと私は言いたくないんです。それならお金使わず

 なぜ上がったのかを勉強するほうがお得だと考える。

 

 

なぜ今暗号通貨界隈に長くいる人ほどBTCを送金用通貨だと思っていない、しかし世間では世界中に送金できて便利だとまだ言ってるところに乖離があるんですよね。

BTCはすでに送金するには手数料は高く遅い。

 

 

じゃあ、暗号通貨界隈で送金手数料が安く早い通貨に投資しておけば、また世間がそう言い出すんではないだろうかというのが私が一番考えるところです。

 

 

こんな話がまたしたいんだよなあ

 

 ご意見ご感想はtwitterにどうぞ(答えるとは言ってない