暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

同期の桜ですねえ

私がこの暗号通貨投資を初めた頃に、同じように参入してきた方々とは、今は主にtwitterでのやりとりになってますが、いつもツイートで近況や投資案件のことについてtweetしてくれるのが、私にとってはほんとに嬉しいことでして。

 

 

あの頃は、そこまで暗号通貨熱が盛り上がってなくてどちらかというとBTCが15万円から10万円にダウンした後の参入組なんで、そもそも全てが少ないというか今みたいにニュースやその他情報もそんなにないとこから入ってきたので、儲かるのか生き残れるのか不安でしかない時期に一緒にスタートした人たちは、今も生き残って順調に投資生活してるだけでとにかくうれしい。

 

 

よく4月までに参入した人は勝ち組と言われたりしますが、言う人はだいたい4月以降に参入してきた人たちであって、そういうこという人たちが3月に参入したりしないんですよ。だって事実そうなんですから。

 

 

私が古参に敬意を払う大きな理由は、先見の明ですねー。これは年齢とか職業とか関係なく、よく情報も少ない時から暗号通貨にお金入れたよねすごいよねっていう敬意です。

 

吉本形式ですよね。年齢に関係なく1日でも早く入ればにいさんねえさんと呼ぶみたいな。

 

 

ほんとに3月なんて、BTCのニュースがちょろっと過疎ニュースサイトに出ただけで、チャットでわーわー言ってましたもん。

zaifチャットも30分間とか1時間とかだれも書き込まないのも、ほんと普通の光景でしたからね。今みたいにどの時間でも盛り上がってるとか別のサイトかと思います。

 

 

そして今、同期のほとんどは私と同じかそれ以上稼いでいるという()

 

 

絶対あなたたちには負けない。生き残るし稼いでみせるとtwitterを見るたび闘志が沸くのです。

 

 

投資なだけに(文句あるならDMにどうぞ