暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

PinkcoinのPOSマイニングにしようかな

以前暴落の時に得た利益をPOS系coinのなに突っこむかと考えて、手軽に始められそうなPINKCOINに決めました。PINKcoinは慈善団体(小児難病の子へ)への寄付を目的としたコインで、いままで寄付なんて一切してませんでしたがこれを期にちょっとしてみます

60sと大変お得なWE ARE SATOSHI もしたかったんですが、同期しないんでやめましたwやり方教えてくれる人募集中です。

 

あとは、PINKcoinの運営元が積極的に活動してるのがtwitterやブログ、ユーチューブで確認できるのが決め手になりましたかね。

 

 

マイニングを始める前に参照したブログは

zbaron.hatenablog.com

いつもの怪傑さんのブログと

 

virtualmoneylife.com

仮想通貨ベイビーさんのブログ

 

またzaifチャットのaidaさんにも何度もお聞きしながら(多大なご迷惑をおかしながら)、walletの同期から何から何まで

 

 

一切自分では考えてしておりません!!選んだくらい!!

 

しかも私のPCはファンなしノーパソなんですが大丈夫なんだろうか??

 

で、とりあえずステークしても大丈夫な(表現おかしい)ところまではセッティングできましたが、推奨枚数の10万枚(22万円くらい)はさすがに利益が飛んでしまうので、それよりも少ない枚数ですが、運がよければ当たるだろうと気軽に構えております。

 

XEMのようなシステムならいいんですけどねえ

 

これで、配当報酬があるのは

XEM PINKcoin BANKERA  になりました。毎月トレードしなくてもすこーしは増えてくれると期待してます。1回当たってもそんな額にはなりませんが、何も考えなくても少しでも増えるのはいいことだと思っています。

 

今月はICOの参加とPOSマイニングの初体験(PINKなだけに)をすることができましたが、トレードするほうが楽に稼げるような

 

気がしないわけでもないな

 

 

ピンクコイナーふかつの ピンクコインアドレス↓

smYk4CPSbUKTT1xxxxCfBrcF3uGT75Rw95WCfgzZPQtYR2zrCKmtMstxjNS2fxojfvfbhv3YcL8jBKAKy9aVVydzN7hbaZHDHgWMxW