暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

mijinうちわ

松本一将@日本各地でNEMうちわ (@kazumasamatsumo) | Twitter

 

おそらく日本一暗号通貨投資をしている人と会っているであろう、松本さんに今日難波で初めてお会いすることができました。

 

zaifチャットで、難波でうちわ配ってると聞き夕方から所用があったのですが、ここで行かないとずっとコンタクト取れないと思い、さっと電車に乗って難波へ行ったんですよね。普段から松本さんのtwitterは確認してたんですけど、うかつでした。

 

場所は近鉄難波駅のすぐ近くの交差点で、いつもtwitterでよく見るうちわの配布風景が目の前に。

 

 

お一人で配られたていたので私から近づいて(怪しい)、「松本さんですか?」と声をかけさせてもらったんですが、なにも考えず「ふかつです」と私が言うと

 

「あー孔明アイコンのー」とすぐに分かって頂いたのはうれしかったです^^

おっさんが近づいて名前呼ぶだけでも気持ち悪かっただろうと、あとで思ったのですがそのときはそんな事考えないで声かけてしまいました。

 

お会いした印象は、ものすごい丁寧な若者だなあとw

うちわを配ってらっしゃる最中目にとまったのは、受け取ってくれた人にお礼を手でされてたんですよね。

やっつけ仕事ではなく、伝えたいという気持ちが一目見ただけで伝わる渡し方をされていました。

 

名前と挨拶を少し交わさせていただいて、私もその後すぐその場から立ち去らざる得なかったのですが、松本さんからmijinうちわをお預かりしましたので

 

これは仮想通貨とか全く知らない友人に配ります。

 

上のtwitterリンクから松本さんの活動も見れますので、ぜひご協力頂ければと思います。

 

なにげに初めて暗号通貨勢の方と会いましたw

 

お忙しいのにお手間を取らせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

私も陰ながらになるとは思いますが、普及のお手伝いをさせていただきます^^

 

いい日だった

 

 

mijin