暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

自分の得意なことをしよう

さて、このジリ貧相場で自分の得意なことを振り返ろうかと思います。

なんだろう得意なこと・・・

とか思うんだけど、自分の得意なことはひとつだけでして

 

「待つこと」

 

これしか武器を持ち合わせていない。

我慢比べなら男塾は入れるくらい、暗号通貨なら我慢できます。

他の武器は錆びてるか、そもそも持ってないので話にならないすけどね。

 

 

まあ、これなんの例えかあれなんですけど

「いくら最新の船でも、航海を続けていれば船底にカキ殻がついてスピードが落ちる」と。

あー、坂の上の雲だっけか。

 

長い航海をしているとどこかでメンテナンスしないと、性能発揮できないんやでということです。私は考えるたちなので、ここらへんで一旦エンジンの積み替え(船底・・は)をしようと思いましたね。

 

 

 

エンジンどっからでてきてん

 

 

 

 

ま、まあ、・・守りのようで自分としては攻めてると思う。

戦い方の変更をできるのは実にいい機会だわほんと。

 

 

POSはいままで避けてたんですよね。実際

ほかへの投資に資金回していたもので、POSまでお金を入れれてなかったというのも理由なんですけど。暗号通貨投資していくんなら、ここらへんでトレード以外で利益をとる方法も色々試していこうと現在してます。

 

POSコインへの投資はもう進んでます

今後はアドバイスも頂いたのですが、クラウドマイニングも勉強してしていこうと思います。

暗号通貨のことなら勉強するのも苦ではないし。

こういうところも自分の得意なことだと思ってます。

 

で、こうやってブログ書きながら思考をまとめるというのもすきだ。

 

 

もし、ちょっと立ち止まったりしたり、思考をまとめたいと思ったときは、ぜひブログを書く事をおすすめします。

 

 

 

 

いかに自分がブレブレなのか見返したら唖然としますよ…(( ゚д゚)ポカーン

 

(゚д゚)いえーい