暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

COMSAトークンを買う 買わない

なんでCOMSAトークンを介してでないと他のICOに参加しないといけないんですかね?

こういう仕組みからして萎える

 

www.youtube.com

 

基本的なCOMSA解説はいつもの神王TVをどうぞ

 

私は基本的に、テックビューロもzaifも信用に足る 取引所 会社だと思えないんですけどね・・

みなさん何を基準にCOMSAトークン買うって言うとるんだろう?

 

協議会メンバーで決めてるんだろうか

はたまた、値上がりすると決め込んでるのか

 

 

mijinも動いてないし、板もまともに作動させれない取引所だし、期待だけまた膨らましてると思うんだけどね・・

 

そりゃICOする側としては旨みは大きいでしょうよ、株式新規発行せずに資金調達できるんだから。じゃあ買う側は何を求めるっつて値上がりしか基本的に期待できないんじゃないの?株式じゃないからなあ。トークン持ってるからといって会社に影響力とかもつわけでなし、会社を買うってもんでもない。トークン買う見返りは少ないでしょうな

 

ただの憶測なんだけど、ICOで大きい報酬?配当?なりを出そうとすると、さすがに規制されると思うんだな。そういうもんだと思ってる。

 

 

おそらくテックビューロは、zaifでICOトークンに特化した取引所を作っていきたいと思ってるんじゃないのかなあ。

買う方は、延々売買手数料を吸い取られるんでしょうね、それは普通ですけど・・あんな滑りまくるところで売買するとか意味わからん。イベントもするする言うてしないしね・・・

 

これから直すは信用するほうがおかしいのよ。

 

そもそも買わないと決めた理由が、上記のような小さい小さい不満からきてます私w

 

さすがに半年ほどあそこで売買させてもらったけど、肝心の売買がうまくいかない所ではもう無理だw

社長が偉いんか知らんが信用できないです(ここ感情爆発してます

 

 

なので、COMSAが成功しようがしまいが私はどうでもいいのです。zaifに置いてる資産も動かせないPACHIほかゴミトークン以外は全て移動させましたw

 

買う買わない、信用するしないは個人の自由なので、私みたいに感情だけで決めない方がいいと思う。ICOが日本では容認されるならチャンスは大きいと思います。ICO参加したトークンが上場することは非常に大きい

が将来的にもzaifみたいな取引所でしか売買できないなら未来はないなあと、超個人的に思ってるだけです。

 

 

という、しょうもない理由の買わないという意見も聞いた上で判断してもいいんじゃないかな。

 

 

換金する時だけ使うので、手数料分チャットに行くのは許してくださいな