暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

オフ会に参加できるんならしますけどw

正味、暗号通貨の話なんか仕事してる中で出てきたことないので、オフ会に参加できるんならしたいですけどねw

さすが時間に比較的余裕があるほうの私でも場所が場所なら遠慮しないとしょうがない。

多分私はひたすらモナコインの話しかしないと思いますけど(もしくはPINKか

 

 

でも参加するにはここだけはというラインがあって

・配信されない

・特定されない

・勧誘されない

 

以上のことは自分のルールとして持ってるところなので・・

 

もちろん、ふかつ というのもチャットネームというのか、本名ではない。ない理由もあるので全然社会人生活とリンクさせられないですね私は。

 

 

ふむ、トレード専業だとこういうめんどくさいことからは無縁なんでしょうねえ。

 

 

あとザイフ関西オフ会という名簿欄に

 

ふかつ   備考 諸葛孔明

 

草生えるwだれwwwwww

少なくとも私は書いてないw

 

 

もし、私じゃないふかつさんが居たら優しく接してあげてください。

 

いつか参加できそうなオフ会か飲み会でもあれば、私なんかが参加してよければぜひよろしくお願いします。

 

もーな