暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

豆栽培家になろうかしら

PINKを今売っても実のところ10パーセント以上BTC建てで取れてるんですよね、ありがてー(円ならもっとですね

なかなか、私がトレードし続けて10パーセントを取るの難しいのですが、最近のPINK普及が進んでいることと、POS人気があいまってるのは間違いないでしょう

 

高利率POSコインは基本的にコンセプトや自身のポリシーから行くと手を出すことはないのですが、PINKだと推奨枚数が今の資金配分だと足りないので、私がステークしやすくにやにや出来て、楽しくて和気藹々としたコインの保有をしたいなあと思いいろいろ探してるんですけどね。(まだ2回しかステークしてないんですけど

 

 

で、お豆さんにしようかなと(BITBEAN)

 

もうそろそろ節分の季節ですし()

 

とりあえず、PINKを半分近く売ってお豆さんを購入してみました。

59万枚くらいですかね

7万枚が59万枚とかどんだけインフレ(数のマジック!!

 

お豆さんとPINKを両方保有しようかなと思います。まだウォレットの同期が終わらないのでなんですけど・・。BITTREX銘柄ですしUPBITへの上場も見こめるし、草取引所にも結構上場されているので、自分のPCがGOXしない限り大丈夫だろうとの判断もあります。

 

明日あたりにウォレットの同期が終わるので、そこからコインを送って豆栽培を始めたいと思います。これで私もBITBEAN公式からフォローされれば怪傑さんのブログに載せてもらえるかもしれない()PINKはステークもそうですが、将来的な開発含めてめっちゃ期待してるので、恐らく5万枚は持ちますね。月一ステークできるかどうかですけどw

 

ちゃんと資金配分考えて効率の良い行動をしたいので、現在はこのようにかんがえております(まじめ