暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

モナを安易に煽るのはいただけない

びっとふらいやーに上場されてから、急に値を上げてきたモナコインですが、急にモナコイン煽りが増えてきてるように思うんですよね。

 

これは持論なんだけど、ZAIFのモナは初見な人ほど触ると火傷する。という持論じゃなくてMy格言ですな。

 

 

あれはジェットコースターコインなので、無責任にチャットで下手に煽って買わせたらあかんやつです。長期の人か慣れてる人だけ持てば良い。

モナ自体に使い道なんかあんまりない。コミュティ自慢と誰も使わない機能が充実してる一草コインですし。これはモナコインが好きな人ほど自覚したほうがいいと思う。

 

どうせ買えと煽る人は高値掴みな人ですから、聞く必要はないです。それよりなぜ今買うのかを考えて長期でも保有できると判断してから買いましょう。トレードのへたくそがモナを触っても古参の餌にしかならないですからね。

 

私はとりあえず今のところ何円になっても売るつもりが無いので、ASKMONAの宣伝だけしてますけど、どうせ100円くらいにはなると思ってるので値段については煽らないようにしてます。

 

 

モナコインは理系のおもちゃが調度いいんですよほんと・・