暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

bitbean農場で豆栽培したい!遊びたい!

仮想通貨で豆農場を経営したい!

仮想通貨の豆を栽培して、売ったらビットコインにもなりますしそのまま豆を保有して新たな豆を栽培するもよし。というのがbitbeanというコインです。

(まあ、ウォレットをダウンロードしてbitbeanを保有してステークするのを言ってるんですけどねw)

bitbeanとは公式より

f:id:fukatsu250:20171009095459j:plain

BitBeanは、Bitcoinの供給量よりも約2,380倍多い500億個の仮想豆の最大コイン供給量を持っています。地球上に70億人以上の人々がいるため、これはアカウントの一部を作成せずに誰もが十分なBitBeansを提供します!現在、 19億を超えるBitBeansが存在しています。BitBeanの上限に達するまでにさらに93年かかるだろ。(10/9日現在ウォレットでは21億6千万くらいです)

BitBeanは、最大20MBのブロックサイズ制限を実装する最初のデジタル通貨です。これはBitcoinの最大ブロックサイズの20倍です。BitBeanは、スケーラビリティに基づいて設計されており、今後の大量採用の要求を満たしています。

Bitcoinがハードフォークするのを待つ理由は何ですか?BitBeanは今日より大きなブロックサイズを提供します! これは、従来のクレジットカード(手数料を除く)で期待されるように、超低手数料と超高速確認時間を意味します!

公式

BitBean - Bigger, Faster, Stronger

 

ウォレットダウンロード

Downloads

 

bitbean coreとは

fukatsu250.hatenablog.com

 

まあ、説明はこんな感じですが

最近POSコインの送金をされてる人でメッセージをつけて相手に贈るという優しい送金の仕方があるんですよね!

 

私もそういう風に優しく面白い送金してみたいなあと思ったので、ちょっとブログで書いてみましたw

 

 

ステーク(マイニングと思ってもらえればわかりやすいかも)すると、1000bitbeanもらえますので、ほんと感覚的には栽培(公式的には発芽)した気分になれますが、おすそ分けとかそういう気分で気軽に送金すれば面白いんじゃないかなってw

PINKのサイドステークのようにはできませんが、アドレス貼っておけば問題ないかとw

fukatsu250.hatenablog.com

送金が増えたら貢献できますしね。

 

ということで、bitbeanでも農場のアドレスを募集して楽しく発芽栽培優しいメッセージをしたいと思います!!

 

f:id:fukatsu250:20171009113140j:plain

 

ふかつbitbアドレス

2b9mHepJHyQPMthHs9EhhcRWaVNgZbYHy7

 

bitbが値下がりしようが上がろうが、発芽して栽培できたら出来たらおもしろいすねw

 

※bitbeanを買いたい人は

Bittrex クリプトピア NOVA等々で購入し、公式からウォレットをダウンロードして、とりあえずダウンロードが終わってから豆を送金して、6時間後からウェイトが溜まりだし更に6時間後にはステーク準備が整うので、あとは発芽するのを待つだけです!

枚数が少なすぎると発芽させられるまでに時間が掛かりますので、毎日ステークさせるのは50から70万bitbくらいは必要かと思います。