暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

目先の目に豆には興味ある

モナが100円を突破してなんか今書いてる時点で242円ですねwなんだこれ。

以前も書きましたが、幾らで買ったか詳しくは忘れましたが、5円以内で購入してるので、何気に40倍以上なんですが、ほとんどは子供に仮想通貨の勉強と言うか、こういうのを使う日が普通になるかもという勉強用で渡してるので、私自身はそんなに儲かってないw

 

まあ、バックアップは取ってるのでいつでも取り出そうと思えばできるんですけど、そういうことじゃないので、値段とかも言わずに自分で換金できるようになるまでそのままにしておこうと思います。

 

 

また5円とかなってても面白いですしね。そこらへんは相場に任せていつもどおりモナ勢として暖かく見守りたいと思います。

 

 

さて、モナの値動きはどうでもいいのですが、bitbeanのステークってあんまり考えてなかったんですけど

f:id:fukatsu250:20171009095459j:plain

 

1回のステークで収穫できる1000豆って300円くらいもするんですね!!(いまそこ

 

これは・・・・モナの値上がりより嬉しいかもしれない。モナ40倍になったのも買ってから半年もたってるので、小躍りするような嬉しさでもなくて、爺さんの乾いた笑いくらいですかねえ・・。

 

単純に毎日1回ステークするだけで月にしたら1万円近くになるじゃないですか!!1000豆に目がいってて現金換算してなかった自分はまあまあ好きだ。

 

 

ほえー

 

 

買値より下がる可能性も大いにありますけど、豆の市場に出てる枚数と買い気配を見るにはそこまで大暴落しそうなようには「私には見えない」

 

で、昨日なんですけどPCの設定をいじってたみたいで、ほんとはPCつけっぱなしにしてるんですけど、うっかり30分でシャットダウンするようにしてました。7時間くらいw

 

 

もったいない・・・ステークチャンス逃してますw今の私のウェイトなら12時間に1回くらいのステークが見込めるので、PC落としたらその時間ノーチャンスはほんとの機会損失なんですよ(泣

 

 

これ以上豆を今すぐ買い足しすることはないので、ぼちぼち収穫してくれたらいいなと思います。

 

売れないモナより食える豆

 

 

ふかつでした