暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

今参加してる人は気持ち大丈夫かな

モナとかBTCとかペペとか(笑)がどどーんと上がってるんですけど、今参加してる人気持ち強いですよねw

私は無理だなあ。

トレードからほぼ撤退しといてよかったとすら思ってます。

 

数百万単位で自分の時価総額動くとか、選ばれし者の感覚でないと正常保つの難しいそう。私は凡人なので大抵のコインはウォレットに入れてお金の動き分からないようにしてます。

 

 

おすすめですよ、今までウォレットに入れておいて狼狽売りしないで済んでますから

(モナとかXEMとか)

そもそもモナなんて、モナで使うつもりなのでいいんですけど

 

 

あの時価総額ってのは、お金ではないので使えない(当たり前

時価評価額ですね。ただの

 

これ分かってるようで分かってない人多い。ツイッターやチャット見ててもほんと分かってない人多いw

 

いくら時価評価額増えてもご飯がランクアップする必要はないんですよね。現金化してないんだから。

 

 

想像のマンモスの肉を食べてるようなもんだ

f:id:fukatsu250:20171013123417j:plain

 

ガチホの悪い病気ですよねほんと

 

 

なので私はもちろんbitbeanを収穫すれば出荷するし、それが愚かしいとも思わないです。

 

今モナとかBTCをガチホと言ってる人こそ、デイトレ勢を見習ったほうがいいよ