暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

カウンターパンチ

結構長く付き合ってた女性に、別れたいと言われた。ネタではない。

ふむ。構わないんだが


今年に入りずっと病気をしていたので、迷惑掛けたくなくて先に別れたいと言ってたんだが、何故か別れて欲しいと言われるという。



わたしとしては治った訳でもなく、逆にいつ治るのか見当もつかないので、頭がしっかりしてるうちに言葉で感謝と別れをお伝えしたつもりでしたが


まるでクロスカウンターを撃たれた気分です。
ジョーと力石を思い出して!



勿論長らくお付き合いしたので、嫌いとかでもなくてですね、ただただなんと言うかなー



子供もLINEしちゃうような歳になってまで、このような振られ方するとは思わなかった・・・



もしくは伝え方が悪かったのか


うーん、次付き合う人は仮想通貨投資しちゃうような人がいいな(人でなし&ポジティブ