暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

とかとか

今何もってますかねえ。。。

 

BTC XEM MONA ZENY BITB XRP  とかとか

 

 

購入するとき何を基準に購入するか、自分なりに考えてみたんだけど

 

・取引所に上場されていること

・廃止銘柄ではないこと

 

たまーにあるのが、何買えばいいですか?というやつなんですけど

 

上の2つさえあれば、購入すればいいと思う。(当たり前だと思う方が悪い

 

大事なのは売買するタイミングだと思うんですよね。どのコインも取引さえされていれば、子供のちんちんがぬわっとめくれ返るタイミングが来ると思うんですが、そういう時です。

 

わかれよ、おい

 

 

半減期前に買って直前で売るとか、企業が使うっていうアナウンスをインサイダーで仕入れたとか(私はまだない)、とりあえずそういう奴です。

 

 

もちろん、銘柄に対する愛着もあったりするんだけど、私は仮想通貨で生活できるようなVR空間にまだ住んでないので、そこらへんは使い分けてるつもりです。

 

 

皮肉を言いたいわけじゃないけれど、オープンな場で買う理由聞かれてそれこそ

「なんでここに就職したいの?」と聞かれてるのと同じだと思うんですよ。

 

愛着そこまで必要か?という()

人それぞれなので、理由を評価しないほうがお互いのためだと思う。

 

とかとか

 

とりあえず、何を購入したいかくらいは自分で考えましょうよ

買わないと始まらん