暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

SEKIHEKIトークンにメルちゃんにsatoshiカード

自分で作ったSekihekiトークに値段が付いた。なんか申し訳なく思ったりもするが、お気の毒にも購入した人が少数でもいたという事実。

もうこれで仮想通貨界ですることがなくなったといっても過言じゃない(かもしれない

 

 

いや、うれしいねこりゃ

 

 

IndieSquareというアプリで、たかだか0.5XCPしか使ってないのに仮想通貨発行ごっこが楽しめるなんて、メルちゃんでもこうは遊べない。

f:id:fukatsu250:20171107221506j:plain

メルちゃんです

 

いや、DEXってあなどれない。

 

買われた方がいるからには、何かしらのトークンを配当でしようとは思うんだけど、いかんせんPCの調子が悪くてまだbitbeanの収穫も再開していないので、blogにあった投げ銭を貯めるか他濡れ手で粟なものから(しかしたくない)報酬としたいなと考えてます。

 

そうなると、ブログに投げ銭されるかアフィしないと配当だせないんだけど、そこまで頑張れる気がしなというかなんというか・・、アフィするなら本気でしたくなりますしねえ。。。ま、気長にお待ちください。

 

 

さて、IndiesquareでDEX見てると色んなトークンがやりとりされてるんですよね。こういうのもやらないとわからんかったので、色々遊びたいので手持ちのトークンアプリのほうに移そうと思います。

 

そういやSOGのアップデートもあしたでしたっけ?されるようになるので、これでカードのブロックチェーン化とカード売買も可能になるんですかね?実はそちらのほうも楽しみでして、なかなかゲームも難しく私には課金するしか勝負にならんような気もしますが、なにせsatoshiカードは2BTCでしょ????

詳しくはしらんが

f:id:fukatsu250:20171107222546j:plain

SOGでゲットして、できれば売ってしまいたいに決まってるやん

 

うん、仮想通貨とゲームが見事にマッチングしてて非常によろしい状態であるな。

 

たまたまでも偶然にもこのブログを読まれた方は、ぜひともindiesquareとSOGはしておくべきっす。

 

トレードで稼げなくてもワンチャンあるでこれ

 

 

(↓私のXCPのアドレスです。トークン乞食しておきます)

1NcYe1B7AaYTWGBdNELFCoF3zDu2khJoWa