暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

調度いいところ

3月に仮想通貨界隈に入ってきたんだけど、あの時はまだバブルじゃないというほんのりとした雰囲気があったように思うんだけど、今ってその時よりBTCが10倍になってるんですが

 

ぶっちゃけバブルだろう

 

と思ったりしてます

 

 

しかしながら、バブルは弾けないと分からないらしいのでなんともあれですけど、未だにBTCを身近で使ってる人も居ないし、よく行く学校の学生や先生も隠してなければ仮想通貨を触ってる人も詳しい人もいないんだなあこれが

 

これでもバブルなのかなあ・・・と違和感しかないです

違ってもバブルでも、お金に関しては原資抜いてるのでどっちでもいいのですが(あ

 

 

なんにせよ、仮想通貨で楽しめりゃなんでもいいのでいるんですけどね

XCPトークン出せたし、ここら辺が自分のもてる時間を使い自力で楽しめる調度いいところなんだろうと勝手に思ってます。

 

 

出来ることもそれぞれなので、達成度が低かろうがいいのです。うん

 

 

投資的にはXEMやモナにゼニーや豆を握っておいて、「そういえば、あれどうなったんだろう?」と取引所の価格覗いてびっくりするのが目標なんですが、はるか高みすぎて今の私にはできそうに無い。

 

 

Zaifとか無くなってる可能性も否定できん(大いにありそうで怖い

 

大体私がこういう虚無感的なものに襲われるのが、BTCが分裂したりするときなのはよくわかってるので、多分情報流入過多になってるんだと思います。

 

よし、休もう。