暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

仮想通貨のことは、ツイッター見てたらおもろいよ

ここ数日お休みするといってましたが、ほんとに何もせずに過ごしてしまいました。

いんや、モナだけ買ったか・・。植木等さんが両手広げてはしゃいでるみたいなチャートに見えたんで。(今上がってるしうれしーー

 

 

それくらいかなあ。BCHが誕生するときも私1ヶ月くらい相場触らなかったんですよねー。自分で予想できないことに頭突っ込んでまですることじゃないしという。

 

仮想通貨相場を始めて早8ヶ月目に突入しましたが、なんだかんだ言えるのは、頭に血が上った人は文面でも良く伝わるなあという雑感でしょうか。

 

 

ここ数日のツイッターで見る仮想通貨界隈は、そりゃごちゃごちゃした原始の世界のような気持ち悪さでしたね。さすがにガチトレーダーの方々はチャート読みの冷静なツイートでしたが、政治好きな人たちのツイートは・・・ねえ?て感じでしたね。

 

私も仮想通貨政治に興味もありますが、正直なところそこまでのめり込めるタチでもネコでもない。「ふーん、あ、そうなんだ」ってなりますが、「じゃあ・・」と動けない。

 

多分、私が動いてたらお金も枚数も減らしてましたねw自身あります!!

 

 

まだ暫くの間はごちゃごちゃしそうなんで、相場触らないでお金そのままにしておきます。

 

これから、刃牙道19巻読むから忙しいのっ!!

f:id:fukatsu250:20171112201735j:plain