暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

トークンで遊ぼう

f:id:fukatsu250:20171113222422p:plain

どうでもいいことだけど、sekihekiトークンのトークン画像をこんな感じに変更しました。流石に売り物にぱくった画像は使えないのでw

 

いつ承認されるかわからないんだけど、またトークン売りに出してみました。

売れるかなあとかいうわくわく感があるのって、トレードで結果出すより緊張しますなあ()

 

配当ありだから少しは買い易いかなとか、少しはブログも書いてるし買ってくれる人いるかなとか、いろいろ売り方を考えるのも正直おもしろいぞこれ。

ブログ書いてないと多分トークンも作らなかったし売ってみようともしなかっただろうから、これだけでも仮想通貨覚えてよかったです。

 

 

さて、DMなんかでもトークン譲ってくださいとたまーにあるんですが、DEXのみでしか売りませんとお断りしてます。理由は単純ですが「DEXを使いたいから」「使って欲しいから」という理由です。

 

しかしながら、欲しいといってくださった方、ほんとにありがとうございます。

 

 

お礼も含めて配当出したいと思います(もってけこのやろー

f:id:fukatsu250:20171104112451j:plain



因みに、配当出すときも手数料掛かるんですよねこれ()

 

BTCの送金遅延のせいか、トークンセールもできなくなってますし、おそらく配当もできないでしょうから、もうしばらく後で行います。

まあ、チップやらモナの売買ですこーしだけ儲けたので配当出したいだけなんですけどね・・

 

 

私も配当が欲しいので、誰か配当付きのトークン作ってくだっさい!!

 

ツイッターでもなんでもいいので情報貰いたいです!!

 

以上 小金が欲しいふかつでした