暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

10万円あるなら仮想通貨何を買いますか

さて、今日は最初から本題なのですが

f:id:fukatsu250:20171114204003j:plain

10万円使えるお金があったとして、一体なんの仮想通貨を買いますか?

 

そして、10万円を使い切るとあなたの余剰金はすっからかんです。ここだけおさえていただければいいです。

 

 

よく考えてください。

 

さあ!!

 

という環境にまたしてみようかなと思ったのが今日の話。

 

 

別に正解があるわけじゃないんですが、そういう環境のほうが余裕無くて必死で勉強しますよね?適当に買えば10万円はすぐに1万円になり0になる。

 

分散しますか?一点投資しますか?

 

私ならどうしようか

0.1BTCと端数でモナ買うだろうなあと思います。

 

CCでならどうしようかな

XEMとXRPになるかなあ(分かる人多いはず

 

10万円を結局どうしたいのかという目標がないとね。無限に増やせるわけじゃないし

正直倍になったら凄いよね!ッて思うんですが、ところが仮想通貨のやばさは1日で7倍とかなっちゃう世界だったもんだから(DGB爆上げの時の私のことですが)、倍で満足できない雰囲気もありませんか?

 

 

こういうまぐれの成功体験なんて早く忘れるのが、当面私の課題だと思ってます。

 

 

うーーーん、10万円で何買おうか・・

これだけ考えてるだけで3日は必要だわ

 

いや、ほんと何買おうかな(楽しい