暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

indie spuareの送受信遅いですよね

使っている人がいようがいまいが
まあ少ないか

とある赤壁トークンをとりあえず売りに出しておこうと、一週間くらい前に送金優先度中でだしていたんですが、昨日やっとこ承認されて売り板にでたんですが、BTC送金詰まりってこういう些細な所ほど響くんですよね。


承認されて浮かれて、また配当出したんですが
これもホルダーさんにいつ届くのやらです


そろそろBTC送金も、仮想通貨世間の常識ではなくなってますよねー


くっそ高いぞこれ


因みに配当出す手数料も、1000円行くんやでこれ
トークン作って配当出したい人は、そこら辺のコストも抑えておいたほうがいいです
今回の配当原資は、チャットでのチップなんですが、やっぱりチップ制度はコメントの精度にもよるので、気をつけよう思いますねー



さて、配当やトークン作成コストは価格に乗せればいいだけなんですが、個人のトークンなんで破格な値段もおかしいですしね。難しいもんです。


このままBTCがたかくなると、自動的にここのコストも上がるので、やはりモナパでのトークン化が望ましいなあと思ってます。


確かもうすぐですよね?詳しくなくて申し訳ない。


私は駄文を書いたりトークン出して、売ったり買ったり配当というチップを撒いたりしたいだけなんで、安価で良質なアイテムならすぐに乗り換えますよw


モザイクは更新が必要なので、ちょっと手を出しづらいかなと個人的に思いしてませんが、めっちゃ盛り上がってて垂涎してたりします。


安くて速いがまあ一番ですよ