暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

ブログ

最早仮想通貨もくそもないんだけど、今日はブログについて書きたい。
私がブログというツールに手を染めたのは、もう干支を一周くらいはしてるだろうかと言うくらい前だと思う。


そして、干支一周回る期間ずっと見続けてるブログがある。
書く方も書く方だけど、読む方も読む方だと我ながら思うんだけど、正直そのブログ以上面白いと思えるブログはいまだかつて見たことがない。
※個人差があります


先程も、約3ヶ月ぶりに更新されたブログを見ていて
「やっぱりこの人頭おかしいな」ってあきるくらい再確認してました。


ここまでそのブログに付き合うと、いつまでも付き合って見ようって思うんですが、残念なことに終わりはすでに決まっていまして


「金玉について語ったら最終回」だと


( ´ u ` )


12年間以上私は、金玉について語り出さないかヒヤヒヤしながらそのブログの更新を待っています。


仮想通貨ブログでも
「○○したら最終回」みたいなキャッチーなブログがそのうち出てこないかなと期待してますが、いかんせん投資ブログなので

「作者が電車に飛び込んだら最終回」とかなら興醒めですね。
でも、仮想通貨ブログでもそういうのを


私は待ちたい