暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

本日はお日柄もよく

明日は同僚の結婚式に呼ばれてるんですが、もう今日だった。

新郎が○○年来の同僚でして、なんでいまさらこいつの結婚式なんかに出ないといけないんだとか思ったり思わなかったり。若い嫁さん貰いやがって

 

 

モナでも目玉にねじ込んでやりたい

 

まあ、今回は主賓でもなければ乾杯の音頭もしなくていいという破格の条件だったので出席させていただくんですが、しなくていいとなるとしたくなるのがだって人間ダモの。

 

 

あれ考えるの大変なんですよね。受けもしないジョークも入れないといけないと上司に教わったので、ほんとに誰一人受けもしないジョーク入れたら、後に上司が私の挨拶をDVDで見たらしくこっぴどく怒られた経験とか数知れず。。。

そういう社会人経験をつんで今の私が出来上がってます。

 

仮想通貨界隈の方々は皆さん若いから、あまりこういう経験少ないでしょうけど、社会人として生きていればその内通る道なので、後でブレイクしそうなコイン探す要領で挨拶の勉強もしておいて損はないよとか言ってみる。

 

 

挨拶前には必ず新郎新婦の親御さんに先に御礼の言葉を言うんだぞ!!

 

私はあせって何回か忘れたことあるよ☆(あとでこれも怒られました

 

 

それにしても・・・・

明日雨でやんの