暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

2人の記念日をブロックチェーンに刻みます

結婚式いったんですが、今日の写真を使ったトークン贈ってやろうと新郎たる友人に言おうと思ったんだけど、「XCPを使ってトークン作るわ」と言っても仮想通貨を触らない人に説明するのも変なので

 

ブロックチェーンに今日の写真使って、ビットコインみたいなコイン作るから」と言ったら「あ、ありがとう」って言われました(そりゃそうだろうよ

トークン名は、A&B1119とかでいいやろ

 

 

流石に売買できるよ!とは言いませんでしたが、アプリはダウンロードさせました。

 

 

とりあえず今から結婚式の写真使ってトークン作り、トークン所有権の委譲までをスムーズに行いたいと思います。

友人にトークンを投げつけるともいう

 

そして、そのまま仮想通貨遊びまで引き込んでやろうと思います