暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

Bitzenyを積み立て感覚で購入

f:id:fukatsu250:20171108213604j:plain

眠たいからかなんなのか、Zaifで15万円でリスタートしてる仮想通貨トレードですが

一切のJPYがなくなってしまいました。まあ、いいんですが・・

 

前回ブログ更新時のポジ&時価総額

MONA125.98107094

BITCRYSTALS1,001

ZAIF10,844.25510000

JPY100,957.86512763

 時価総額:247021.70350429363

 

 

こんな感じでたが

 

12月1日では

BTC 0.1027

MONA 162.51207094

ZAIF 845.25510000

JPY 318.83936873

時価総額:219363.41251355322

 

こんな感じになりました。

 

15万スタートなので利益は出てますが・・減ってるように見えますねww

ザイフトークンはまた購入すると思いますが、0.5円切ったあたりでまた購入したいなと思ってます。

BCYはindeに送ってしまいましたw

あと、Bitzeny購入したくてC-CEXにBTCを送金してます

(こうでもしないと30万円すぐなりそうだったので・・)

 

今C-CEX取引所に置いてるbitzenyは、トレードし始めて出た利益で購入したZNYなんですが

ZNY:14000

これくらいですね。円換算だと幾らくらいだろう?よくわからない1.6円くらいかなww(誰か

 

 利益をbitzenyに替えてるのは、ここだけの話ですがモナが上がるとzenyも上がる傾向にあるのと、仮想通貨界隈で密かな波が来てる(首根っこ捕まえてでも来させる)んじゃないかと踏んだからです。

よく、モナに乗り遅れた人はzenyに。とツイッターで書かれていたりしますが、そもそも2ヶ月前は20satoshi位だったわけで今は160satoshiですから、急騰銘柄と言っていいんですよねえ。

私のツイッターのフォローしてる人もフォロワーの方でもzenyのことをよくツイートされてるんで(そういう人たちばっかりでは無かったです)、期待感はある。

モナも今でこそ1000円つけてしまったりしてますけど、年初は3円ですからね。

zenyも基本性能をアップさせれば、そこそこ行くと思ってます。やはり開発は必要だと感じてますが、どういう開発状況なのかも私実はよく知らないww

 

 

とまあ、これが現状の資産となります。

さて、JPYほぼ使い切ってしまいました。BTCは1070000円で購入してます。

 

 

月末くらいにはこれでも換金すると30万円くらいになってるんじゃないかと。密かに思ってるんです(BTC150万円 モナ1500円くらい

 

強欲かな?

 

bitzenyも10円くらいは余裕でなってると思います

 

 

 

※全て個人の感想です