暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

ここからbitzenyとfujicoinを積み立てすればいいさ

モナコインがとうとう1000円に到達しましたが、これは予定通りの展開ですので特に言うべきこともありませんが(うひょおおおおおおおお

 

今私は国産コインと言われるのに手を染めていましてですね。ちょいちょい価格を見るようにしてるんですが

病気ですね

 

さて、昨日はbitzenyとfujicoinの買い増しをしておりまして

bitzenyが14900zny

fujicoinが133067.29893546fjc

monazaifにある分で293mona

 

現在こんな感じです。

15万円からリスタートして、時価総額どれくらいでしょうかね・・

37.8万円くらいですか(誰かあああ

 

昨日モナを少し売ってzenyとfujiにしたんですけど、特別損してないのでよかったかなと・・
f:id:fukatsu250:20171205122235j:plain

 

今は都合よくこんな感じ↑で国産コインを見つめたり見つめてなかったりですけど、予想外にbitzenyが現在上がってるので、ちょっと買い増ししたかったタイミングで出来なかった(セルフGOXもしちゃってるし

もうモナとzenyのバランス見ながらトレードで増やしていくしかない値段になってきたと個人的に思ってます。

 

fujicoinに関しては、ジュース飲むの控えればまだ買い増し余裕でできるので、ゆっくり枚数増やしていこうと思いますね。

両方チマチマと買い足して、また来年の楽しみにしたいですん

 

懸念は、今手元にJPYとBTCを持っていないこと。これは自分でもどうかと思ってるんですが、金額的に一番高いモナを売るしかないかなと。ホールド分は忘れるというマイルールなので、このモナを切るのは痛い痛すぎる。

 

どうしようかなあ・・・(時間だけながれるやつ

 

bitzenyの購入はC-CEX↓ 

 モナコインの購入はZaif