暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

15万円どこまでいけるかなチャレンジは終戦でいいかなあ

いつだったか11月の中旬かな?というのを余った15万円を増やせるかというのをトレードから離れていたのでチャレンジしたんですが

 

結果 15万円から

JPY 341.018

BTC 0.3BTC

XRP 5000XRP

Bitzeny 3000bitzeny

Coval 25058

 

という感じになりました。

f:id:fukatsu250:20171213010628p:plain

不本意ですけどコインチェックのんだけ載せておきます

 

すべて現物売買の結果ですけど、だいたい130万円強の時価評価額になりましたか?JPYが2倍になったのは大きいですね。もうここからは余剰資金でいけます(もとから元本抜いてますけど

 

ほんとは+15万円くらいだったんですが、仮想通貨用PCを購入したので(経費経費)

もうちょいいけたかもですね。

流石に利確分は税金考えないといけませんね。ちゃんと申告しましょう

(パスポーも経費m

 

ウォレットの分は利確しないので、実質今年は大したことなかったりします

 

今年私はいったい何をしてたんでしょうか?w

途中で税金めんどくさくなってトレードしなかったので、もけそこなった感が否めない

 

などという増長がありましてね。11月の上昇相場に乗った人はこの程度はみんないったんじゃないでしょうか。

けっしてこれが続くと思ってはいけないでしょうね。

 

なのでアフィは貼りませんンw

 

どこかで大型税金利確がはいりそうなので、もうこの税金支払い用JPYを確保して今年は終戦とします。

 

とか言いつつ、どこかで来年の仕込みをしたいなあと思うんだろうなあ・・

 

糸冬