暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

どんとこわっしょーい

メリークリスマス(イブ

 

 

年末ですねえ(どっち?

 

今年も残りわずかとなりましたが、私もまたリバランスしてしまいました。何がもう触らへんとか言ってるねん

 

 

で今忘れてる分も含めて記載しておきたいと思います

MONA

XEM

ZENY

XRP

DGB

PINK

BITB

PAY

ETH

KUMA

FUJI

SAKURA

 

多分これくらいだと思うんですけどねえ。自信ないw

 

いや、自分でも節操ないなあと思うくらい買ってるんですが、こだわりなんてないので色々持てて楽しいですね。

これだけのコインのことを来年も見てられるんですから、面白い。実に面白い

f:id:fukatsu250:20171224101050j:plain

 

 

うん、正直XRPはよくわかってないんだけどねwなんでこれを市場で取引しないといけないのかが自分の中で消化しきれないところはあります。

それも含めてどうなるのかですね。

 

ああ、XCPとBCYにJPYを忘れてました。sekihekiトークンもあるなw

今年を振り返ると、いろんな方々の意見を見聞きして勉強できた年でした。

仮想通貨についての自分なりの意見が持てたのも最高ですよほんと。おっさんになってから楽しめたのはでかい。

 

それもこれも退場しなくて済んだのもあります。

まずこれが最優先。何度も言いますけど、まず相場で生き残れないと楽しめないです。

私のことを参入時点から知ってる方は覚えているかもですが、まだ借金あったんですよねー。もちろん返せる範囲の借金でしたが…。

 

住宅ローンはまだあるな()

 

それが仮想通貨を知ってトレードしだして運のいいことに借金もなくなり、さらに他へお金を回せるまでできるようになれたのも大きいな。

 

ただ自分でもわかってんすが、運が良かっただけです。

自分の実力といえば、参入時期を見計らっていいタイミングで参入したことくらい。

 

トレードはいまだにへたくそですしねw

 

今勝ってる人の大半は運だけだと思いますよ。ツイッターではしゃいでいられるのも今のうちだけかもしれないとか

 

ねえ?w

 

来年も自分のマイルールは崩さないでいきます

 

原資抜いとけよー(しらないぞー

 

メリークリスマス!!