暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

ZAIF流行語大賞

f:id:fukatsu250:20171231095425j:plain

大みそかですね。

さて、秋くらいから皆様から頂いた流行語ノミネートをしていただいてましたが、票を入れてもらうのをすっかり忘れておりました(汗

よって私の独断と偏見で決めてます。

以下ノミネート作品をまずはごらんあれ

 

流行語大賞ノミネート作品
zaifトークンは株のようなもの
・XEM2000円!!
・モナいっけええええええええ

Zaifトークンを1円以下で買えるのは今日まで。
・イケハヤを許すな
・1CMS=1$だからZaifトークンも1$になる
・発行枚数がXEMと一緒だからZaifトークン=1XEMになる
・価格落としたら千葉さんの顔に泥塗る事になるからテックビューロが何とかする。

・わらう。いくで。やるで。リップル【ザイフトークン】買い増しや。

・嫌なら是非他行って下さい

zaifトークン改めてzaft とzaifer

ロールバック 補償しろ!

・利確は損確

・時代ば読めん器は成りで売らんかい!!!!!!!!
・ウッホホホーホホwwwウッホホホーホホwwwウッホホホーホホwwwウッホホホーホホwwwウッホホホーホホwww

・ザイアガラ

・高値掴み難民

・投資は自己責任なのはわかってますけど、責任取ってください

・年金フルベット長次郎

・エコビー

・Non purpose

・JPYマイニング

・億り人

・皆さんお待たせしました(502)

・ぺぺはモナコインと同じでホワイトリスト入りしてるから!

 

色んなものがありましたねw

一つ一つの言葉や思い出が走馬灯のように過ぎ去っていき懐かしく思えます。

冒頭でも書きましたが本来であれば投票していただき大賞を決めるところでしたが、確信犯的に忘れておりましたので、ここは私が独断と偏見で決めたいと思います。

 

では

 

 

 

だだだだだだだだだだだだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だだだだだだだだだだだあだっだだだだだだだだだだだだだだっだだだだだだd

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダダンダーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fukatsu250:20171231095959p:plain

よいお年を