暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

LITEDOGEのすすめ

LITEDOGEをなぜ購入したのかと言われると困るんだが、まあ趣味みたいなもんです

f:id:fukatsu250:20180101210810p:plain

戌年やからというのもある

 

さて、まあまあ裁くのも大変なくらいの犬を購入したわけですが

 

現在ぶっちゃけ飼ってる犬の頭数は

680万犬ほどおる(96000円くらいの時価総額です

 

自分でもあほかと思わんでもないが、どうせすぐには売るつもりはないのでいいんだけど、とりあえず自分なりの理由はある

 

・本家dogeを集めていきたいから現金使わないで済むようにしたい

・もしかしたらライトドージ基軸もありえるかもしれん(超草取引所とかできれば

戌年だから飼いたかった

・ステークしまくりたい

・アイコンが可愛い

・これこそ宝くじやろ?(バイナンスやbittrex銘柄が宝くじ感覚とか笑わせよる

・ブログネタにしたかった

 

 

なんか文句あるか?

 

ただ問題なのが

ウォレットの使い方がいまいちわからないところ

(PINKや豆で慣れているので、仕様が違うと全然分からない

 

使いながら覚えるしかないですねー(わんわん

 

とりあえずわかってるのは

・POS

・ウォレットに送って8時間で成犬になり繁殖スタンバイしよる

・扱ってる取引所はまあまあある

・1ステーク500LDOGEで5ドージくらいには変えられる

 

これくらい

 

 

私はこれからライトドージのあがりでしか、草コインは買わないことにします()

 

 

2018年はメジャーアルトには一切触らず、ほとんどクリプトピアかC-CEX銘柄しか触らないと思いますが、どーぞよろしく