暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

日本製仮想通貨を買うのだよ

1/4現在、なんでもかんでも上がってますね。正直上がってないコインがないんじゃないかと色々見ていたらあるやん

 

 

モナとzeny

 

循環上げ1週目だけで終わったのと、金融関係コインに投資が集中してしまい取り残されましたね完全に。

 

 

なんかZenyのコミュニティがどうたらこうたらと、TL見てたらあるけれど

「価格が上がれば文句でないのか?」と思うんだが、正直私が買った理由はそこではない。

今から参入してくるトレーダーにとって必要だと思ったから、応援の意味で購入してる。

それにモナとぜにいはコインで使うと決めてる。

 

とかどうでもいいんだけど

そもそも

声の大きい人が正しいとは限らない

 

モナもぜにいもそうだけど、黙って粛々と自分のしたいことをしている方が多いんじゃないのかな?

そういう人たちの邪魔になったりやる気をそぐので提案なんだが

 

黙るかアラビア語とかで応戦しておいてほしい(宣伝になるやんwwwwwww

يمكنك شراء عملة افتراضية يابانية الصنع

أريدك أن تبقى صامتا أو تويتر باللغة العربية

 

 

私のように売買で出来高作ったりすることでしか、応援できない人たちもいるんだよえ実際。askで勉強したりとかさ

 

国産コイン同士のプロレスも、両方へたくそなのを見ると客もかえるぞ!!(猪木見習おう

 

 

さてさて、モナとゼニーを買い増ししてるんですが、直近で言えば上がりそうにしか私には見えないから

将来的には海外勢の仮想通貨技術人が目を付けてくると踏んでるから

 

モナとかゼニーでの高速決済とかねそういうやつ

 

ないことはないでしょうよ。日本製コインでそれに選ばれそうなのはこの2つかなという自分なりの淡い期待ですけどね。

 

今価格的に盛り上がってないなら、盛り上がりそうなこと考えておくのもいいじゃないか。それも楽しみ方の一つだで