暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

私が仮想通貨でできること

まあ、投機やと言われればそれまでなんですけど、何か悪いかよと思わなくもない。趣味で仮想通貨してる人からすれば下品なんだろうが嗜好のちがいだからなあ。

最近、自分なりに仮想通貨を使ってできることを探してはいるんだが、職業柄医療や福祉への寄付であったり、宇宙事業みたいな私の完全なる趣味としての投資に回せないかなとかしか思い浮かばない。

 

芸がないなあ。。。

 

クリプトフォリオを見る機会も減ってしまってる。これにも原因があって

Smartcashの高騰により、嬉しい反面今年の目標も見失ってしまった。ドージで遊ぶと言いましたが、これ何気にもう10バガーなんですよね。じゃあ、次の10バガーを!!とは流石にならない。調べたりするのも結構疲れるし自分なりの上がるであろう根拠を探すのも体力使うんですよ。

まるで仮想通貨とSEXしてるかのように(言いたいだけ

 

 

でもそれぐらい相手を調べつくします!!(更にねちっこく

 

 

で、ちょっと食傷気味ですが購入に踏み切ったのが

INVESTFEED

coinmarketcap.com

アメリカのフィンテック企業が出してるETHトークンです。知ってる方は知ってるやつですね。すでにプロジェクト自体は動いていますし、企業トークンですが取り扱いしている取引所もまあまあありますので、XVGは売ってアルトバブルがあろうがなかろうが日本人のお金さえあまり入っていなければいいかと購入しました。(SmartCashも同じ理由です

 

今日本人がたくさんお金を入れてる通貨より、これからはいるかもしれない通貨を買うだけの話です。方法としては間違っていないと思います。

 

多分日本人てカモにされてるんじゃないのかね?モナが1000円割り込んでいるのもそのせいじゃないのかと思ってます。

(取引所別の出来高確認していませんがね

 

 

新規参入の方もインフルエンサーが推す通貨買うくらいなら、自分が納得できる拾いもののような通貨買うほうがいいですよ

 

とか言ってみる